パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ブログについて ご意見・ご要望

ご意見募集します。

投稿日:

初回の記事に想像以上の多数の方からアクセス頂きました。ありがとうございます。

明日は新装開店初日10時OPENです。
新台!と呼ぶにはちょっと恥ずかしい中古台ですが厳選したつもりです。

私は7年前の9月にこの会社に入社しました。最初に配属されたのがこのFANTASYLANDです。1年も経たずに系列店に異動しましたが、7年振りにこの地に戻って参りました。
その当時のお客様の数からすれば現在の稼働状況は情けない限りですが何が何でも昔のようなお店に戻せるように精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。

このお店は125号線と大宮栗橋線の合流地点です。
上り方面に走行している方は入り辛いのが難点ですが、 近くの工業団地で働いている方や125号線から上ってくるお客様にとっては非常に入りやすい立地です。または大宮栗橋線を下ってくる方にとっては数あるP店の最後のお店であり、自宅に少しでも近い所でパチンコスロットを楽しむならFANTASYLANDと決めてご来店下さっている方が多数いらっしゃるであろうと想像しています。

こんな稼働でも来てくれているお客様が「自分が行っているお店はこんな店だ」と自慢してもらえるようなお店にしていきますので、是非ともお店のダメな所、「ここをこうしろ!」とご意見をお持ちの方はブログのコメント欄を使ってお知らせください。記事の下の方に「No Comments」または「Comments」と書かれている所をクリックすればコメント入力欄が現れます。
コメントはこちらで内容確認した後に公開するように設定してありますので直ぐにはコメントが反映されませんが、誹謗中傷以外のコメントに対しましては耳が痛い内容も含めて極力返信するように心掛けますので、正直なご意見ご感想をお知らせください。もちろん「この機種を導入してくれ」とかでも構いません。
時間の都合で全ての皆様に返信できるわけではありませんので、その点だけはご了承ください。

コメントは公開されると、「comments」の表示をクリックすればそこから内容が見られるようになっています。日頃当店にご不満をお持ちの方は是非ともこの機会にご連絡下さい。

 

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-ブログについて, ご意見・ご要望

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.