パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート スロット台

出ればオモシロイ

投稿日:

夕方にマクロスフロンティアのブログを書いた後、ブログ読んでるお客様に「なんだアイツ、打ちもしないで導入するのかよ」なんて言われそうで、やっぱりSISのデータだけじゃ心配になり、低貸しで確信を得るまで打ってみようと戦場へ向かいました。

5スロに1台しかない マクロスが偶然にも空き台。
千円であっという間にバルキリータイム!これが20スロなら・・・(T^T)

レア小役の引きも良く、ボーナス中に青777揃いGET。その2G後にもう一発青777当選!これが20スロなら・・・

トライアングルチャンスは留まる事を知らず、ボコボコ上乗せして爽快に3000枚オーバー。
IMG_1599

その後も伸び続けて3700枚GET!!
これが20スロだったら・・・(-公-、)ソレヲイウナ

この台面白いじゃん!音がイイ。ランカも今までと違って可愛く見える!
なんだったんだ今までのハマリは?

これは神様が 「いれよ」って事だな。
マクロスフロンティア、いまさらで申し訳ありませんが第一候補です。

 

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-プライベート, スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.