パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

スロット台

これしかない!

投稿日:

最近思います。

ちょこちょこ色んなサービス増やしているけど、「だからなんなんだ!」と。
お客様が本当に願っているのはハラハラ・ドキドキなんじゃないか?

もちろんサービスの向上や接客も大事だけど、結局最後は「出玉」なんじゃないかと。
そしてパチンコ店のメイン商品である「台」に力を入れずして何に入れるんだと。

バジリスクⅡは本当に面白いと思います。滅多にハマらない私がこれだけハマるんだから面白いに決まってます。でもそのバジリスクを入れられない歯がゆさ。今日の相場で285,428円。

高い・・・高すぎる。でも面白い。ユニバーサルをなめてたけど、すいません、正直面白いです。これだけ凄い台が導入できないなんて情けないです。
今日執行役員に店まで来てもらって、どうしてもバジリスクを導入したいと相談しました。結果はどうなるかわかりませんが、もしかしたらFANTASYにもバジリスクが導入される可能性は充分考えられます。

慶次も面白い。純増が少ない分だけ頻繁に熱い演出や100G以上の上乗せが楽しめる。マクロスフロンティアも面白いけどバジリスクの重低音サウンドの前にはマクロスすら薄っぺらく見えてしまう。自分が本当に面白いと思う台を自分の思うがままに高設定を投入して、思う存分営業できたら最高の気分でしょうね。

もしバジⅡがFANTASYに導入された時は思いっきり期待してください。少台数でも期待できるような営業をしていきます。今はもうバジリスク以外の機種は正直見えません。バイオ5? 全然比じゃありません。バジリスクⅡを超えている台は現在ないと思われます。

久しぶりですね。パチンコの剛掌以来ここまで絶賛できる台はありませんでした。まだ体験していない人は是非とも他店でもいいので打ってみてください。他店の紹介なんかしていいのか? 平気です。当店が導入したときは絶対に負けない自信があるからです。

バジリスクⅡ・・・近いうちに必ず導入します!

↓(無料)最新の投稿を通知する










-スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.