パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

スロット台

バジⅡ相場最新情報

投稿日:

朝、バジリスクⅡの現在の中古相場を見たら354,000円でした。

でもまだ上がる気配です。
昨日時点で400,000円や420,000円の物件まで買われています。既に390,000円の物件が最低価格。暫く落ち着くまでは手を出さないのが得策です。

中古機相場も株と全く同じで、狙っている機種が値下がりしている時はもっと下がるかも知れないと欲をかき、その内こんなに下がるんじゃやっぱり駄目な機械なんだろうか?と不安になってくる。
でもその機種がまた上がってくると、「やっぱり他の人もいいと思ってるんだ」と自信が湧いてきて、ついつい高値を掴まされてしまう。

バジⅡは2月頃25万だった中古価格が3月中旬に37万円まで高騰しました。しかし1ヶ月後の4月中旬には26万円まで下落して、1ヶ月を待たずして再び40万円近くまで戻ってきたという流れです。

バジリスクⅡ中古相場

バジⅡ設置店の中古機売却の担当者は何度も20万円台半ばまで下がった経験があり、また下がってしまう不安感はあるはずなので、バジⅡを過剰に抱えているお店の場合はこれだけ高騰したら今のうちに売った方がいいんじゃないかと思う担当者もいるはずです。たぶん40万を付けた後は再び下げに転じると思われるのでまた下がってきたら購入します。

多分1ヶ月も待てばだいぶ落ち着くのでは?

相場格言:「人の行く裏に道あり花の山(千利休)」。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.