パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート スロット台

スロットの神よ!

いつも夫婦で打つ時は並んで座り、私が実況中継をして妻を盛り上げます。
夫婦で打つ時は、時々しか打てない妻の希望でパチンコしか打った事がなく、スロットを打ったのは数年前にジャグラーを一回打っただけ。

昨日は公休日。
ここ何日もの間、「バジリスクの面白さはハンパじゃない」と妻を洗脳した結果、昨日ついに妻が「バジリスクっていう台やりに行く? 」
(゚ロ゚;)エッ!? 

行ってきました。
朝一開店から本格的にスロットを打つのは初めて。
これはスロットの事を「疲れるからイヤだ」と言う妻をスロット好きにさせる、神様がくれたまたとないチャンス!!
他の機種では「やっぱりパチンコがいい」と言われるかも知れないけど、バジⅡならスロット好きになってしまう可能性は充分ある!
かつて夫婦で行った戦いの中でここまでワクワクした日があっただろうか?

そして・・・10時開店と同時に着席し、トイレだのジュースだのとチンタラしている妻を尻目に、先に打ち始めた私に神が降臨!千円で引いた3連チェリーが見事ARTに当選!後から来た妻は「えっ?もう当たってんの!?」。
残念ながら単発終了でしたが、ほどなく引き戻して5連!その後も単発終了が多いものの、コンスタントに当たって順調な滑り出し!さすが純増2.7枚だとメダルが増えるのも早ぃ・・・はずなのに・・・

隣で不機嫌そうなお顔でご遊技中の奥様がメダル共有ありをいい事に、推定純増▲1.7枚の猛スピードで私のメダルを消費しておりまして、初当たりは700Gオーバー
(T-T;)その間3連チェリーは一度しか引けない有り様。もちろん初当たりは単発。

その後妻は初めての中押しで7Gのペナルティーに入り、見事3G後に好機揃いを引いてしまい、更にはペナルティー中に再度ペナルティーを犯して10Gの追加ペナルティー中に3連チェリー・・・(- -;)

ヤ、ヤバイっ、このままでは「もうスロットは二度とやらない」と言いかねない。そこで、「よしっ!気分転換に交代するか?こっちの方が設定良さそうだからなっ!」と、開眼当選率の高かった私の台と途中で交代。

ところが・・・変わった途端に形勢が逆転し、元の妻の台で私の小役ラッシュが始まり、一気に14回のARTをGET!おお、スロットの神よ、強運をありがとうございます。

しかし奥様は私の台で2連と単発が出ただけで相変わらず無表情で黒オーラを出しながらタンタンと打ち、その黒オーラが私にまで乗り移って二人でひたすら現金投資に突入。
その結果、二人の合計ART27回中23回が私で、奥様はたったの4回。スロットの神は私たちに試練を与え、二人で▲73000円。剛掌以来の大負けです。

帰りの車で、「バジリスクⅡには4種類のループ率があって、80%のループを引くとねっ・・・」と色々説明してみましたが、「ふ~ん。」って言ってました。

次回はパチンコになりそうです
(T^T)

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート, スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.