パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内 業界情報

データロボサイトセブン

投稿日:

新生FANTASYLANDになって今日で9日目。

コメントではたくさんのご批判を戴いております。

しかし、ありのままのお話をさせて頂きます。
11日から昨日までの8日間の集計によると、出なかったお客様には申し訳ありませんが私としては充分過ぎる還元率です。

みなさんはダイコク電機が提供する【データロボサイトセブン】をご存知ですか?
サイトセブン加盟ホールの出玉データやホール情報・新台の打ち方などの機種情報がPC、モバイル(携帯)、スマートフォン(Android&iPhone)から見られる、パチンコ・パチスロユーザーの情報サイトです。大当り一覧・大当り履歴・出玉推移グラフを見る事が出来ます。
このサイトで過去7日間、または本日を含めた8日間連続グラフなども見る事ができます。
FANTASYLANDがこの一週間どれだけ出ていたかはこのサイトを丹念に見てもらえば納得してもらえるはずです。

携帯・スマホから「データロボサイトセブン」と検索すれば直ぐにみつかります。サイトセブンTVというのもありますのでお間違いなく。

但し1ヶ月315円の有料サービスです。しかし携帯とスマホからアクセスすると「10日間無料」で有料コンテンツを使えるようになります。PCからは10日間無料の画面が出ないようです。
10日以降は自動的には課金されませんのでご心配なく。
このサイトでFANTASYLANDが生まれ変わると言っているのが口だけではなかった事を知ってもらえるはずです。
もしこれで使いやすいようでしたら315円の有料会員になってみてください。315円は20スロならメダルで16枚です。勝ちにこだわりたい方にとってはメダル16枚で台の分析が家でも出先でも確認できるのですから安いものです。
↓↓↓
データロボサイトセブン

今週の営業は本当の実力が試される時。6月11日4スロを移設した最初の週は頑張って当たり前です。
でも、店のやる気が本当にあるのかどうかはお客様もまだまだ半信半疑だと思います。「どうせ最初だけだろうな」と思われるのは、今までが今までだから仕方がありません。
それだけに今週が非常に重要な週であり、攻めの営業をしていきますので宜しくお願いいたします。
 
FANTASYLANDが頑張った頑張っていないはサイトセブンが証明してくれます。
 

↓(無料)最新の投稿を通知する










-店舗案内, 業界情報

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.