パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

覇者は面白い

投稿日:

前回妻と行った時にバジⅡで大敗してから久し振りに一緒に行ってきました。

前回のバジリスクでの大敗で、今回はやっぱりパチンコになり、朝一座ったのは北斗の拳5覇者。
先に当たったのは妻でしたが4R→16R→終了。
その後3万円ほどやられた所で私が一気に1万発出てプラスまで回復したものの、結局全て飲まれて追加投資して、二人で▲4万8千円で覇者終了。
でも演出の完成度はやっぱり剛掌の後継機だけの事はあります。負けても楽しいのだから、もっと演出を知ったら本当に面白いんでしょうねぇ。もう少し安くなったら確実に買いです。

今度は沖縄3に移動して、さらに▲2万円やられた所で私だけバジリスクに移動。
バジリスクのこの台にはそれなりに座る理由がありまして・・・
詳しく書くと色んな意味でデメリットがありそうなので書きませんが、朝一に覇者を打つ前に、千円だけ使って、バジリスクを数プレイずつ回していたので、打つならあの台と決めていたのです。

見事3千円でバジリスクタイムに当選し、1500枚出ました。時間も無いので終了し、妻も1パチ海で5000発出て、二人で▲45000円になりました。一時は▲7万以上負けていましたので、バジのおかげです。妻に対するバジの好感度が少しアップしました。

とは言えマイナスですが、ブログでは負けてばっかりみたいですが先日もバジリスクで勝って、冬ソナFinalでも16連したりと結構勝ってましたので、この2ヶ月はプラスになっています。

勝負に行くと色んなドラマがあるので本当はブログにも書きたい時があるのですが、近隣で打った場合は、翌日に「こんな事がありました!」とブログに書くと、「あっ!アイツかぁ~。昨日見たなぁ。」なんて言われそうで、ほどほどに書くことにしています。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.