パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート スロット台

ぱちスロAKB48

投稿日:

AKB皆さんは打ちましたか?

昨日AKBを打ちに行ってきました。
3千円投資でプラス4万3千円でした。
先日も2千円投資で1万2千円勝ちました。 

【感想】

(良い所)
・当たりが早く遊べる
・聞ける曲の数が最初から多い
・上乗せゲーム数は少ない分頻繁に上乗せされる
・演出が色々ある
・役物の動きがすごい
・赤・ゼブラの信頼度がパチンコより高い

(悪い所)
・曲が良く聞こえない
・ 純増枚数2枚が遅く感じる
・ボタンを押させ過ぎ
・全てが派手でメリハリがない
・下皿が手前に出ているので足が組みづらい

これが2回打った感想です。

総評としては京楽初のスロットとしては良く出来ていると思います。
演出がたくさんあって2~3千円も使えば1回や2回はアツイ場面に遭遇する。
演出が派手なので出なくてもそれなりに遊べた感が残る。

コンテンツの認知度が高いので取り敢えず座る人がいて、純増が少ない分上乗せが頻発する。一度も期待できる場面が無いまま5千円使ってしまうような機種ではありません。

パチンコAKBと大きく違うのは、目押しの時にリールを見なくてはならないので演出をぼーっと見続ける事が出来ない所。 その代わり、パチンコの疑似連がスロットのステップアップ演出と同じだと考えた時に、自分のボタンのタイミングでアップしていく感覚はパチンコには無いので、その辺はパチンコより上だと思います。
 
もっと打たないと導入するべきかどうかは迷う所です。中古相場は直ぐには下がらないでしょうから現時点では18万まで下がれば考えようかと思います。
 

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート, スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.