パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

10スロ計画進行中

10円スロットは皆さんどう思いますか?

私は自分でもパチンコスロットを良く打ちますが、20円スロットが結構重く感じる時があります。
給料日後、最初に行った時に勝てば、次に行った時も大きく勝負に出られますが、最初から数万も負けてしまうとその月は5スロを打ったりしています。

10スロは全国的にも数も少ないし、低貸しが始まった頃にも何店舗かのホールで実施していたものの、失敗した例が多かったようで、現在も主流にはなれていない状況です。

しかし、4号機から5号機に切り替わった時、最初は全然出なくて面白くないと思っていた5号でしたが、今ではすっかり慣れてしまって、5000枚も出れば大喜びです。
10スロにも同じことが言えて、そのうち慣れるんじゃないかと・・・
今の時代に合ってるんじゃないかと思うわけです。この世知辛い世の中だからこそ、10スロの隠れニーズがどんどん増えているのではないかと思っています。

都合の良い事に、10スロに変更できるサンドがたくさん余っているので、投資もほとんどかからずに10スロを始められるのでお客様に負担をかけずにスタートできます。

やるとなったら、私は「すぐやる課」なので、早速近日中に始めちゃおうかと思っています。
20スロの5BOXの内の1BOXを削る事になりますが、20スロが4BOX残るので、そこには失礼の無い程度の比較的新し目の中古台を集めるようにすれば20スロファンもご納得頂けると思います。

幅広いレートで遊べるという事はトータルで考えればプラスに働くのではないかと思います。
20スロでちょっと重いと考えている人は10スロが始まったら挑戦してみて下さい。

まあ、ここまで書いてしまうくらいなので、実はもう、やる気満々なのです。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.