パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

無料スロット&無料パチンコ

今準備を進めているのが「無料スロット&無料パチンコ」。

知らない方の為に説明しますと、無料でスロットとパチンコを遊んでもらう企画です。
話によるとFANTASYLANDにおいても数年前に開催した事があるとか。その時はスロット館は閉鎖して、パチンコ館のみ開放したそうです。

タイトルに「無料スロット&無料パチンコ」と、スロットを先に書いたのは無料スロットはやった事の無い人がいるのではないかと思ったからです。

1円パチンコが始まった頃は全国的に1円パチンコ自体がまだお客様に認知されておらず、先ずは「実際に体験してもらおう」という考え方から、無料パチンコを開催するホールが多かったのです。スロットはパチンコ比べて5円スロットなどの低貸しの普及が遅れていたので、スロットは無料にしないで無料パチンコの方が人気が高かったようです。しかし、1円パチンコが普及してからは無料パチンコの存在も徐々に忘れ去られてきたという流れです。

先月、業界紙のどこかで久し振りに「無料パチンコ」の文字を見て、そう言えば最近すっかり無料パチンコも聞かなくなったけど、FANTASYLANDも色々変わったし、久し振りに無料スロット&無料パチンコを開催して、店内を見てもらうのもいいんじゃないかと思ったのです。
特にスロットに関しては、無料スロットはやらない店も多かったので、スロットも無料にしてあげたら喜んでもらえるはずです。赤字も黒字も関係ありませんからねぇ。無料スロットを開催するからには設定内容は「皆さんのご想像」にお任せします。どんな事になるのか私も楽しみです。

パチンコもスロットも通常営業なら、知らない機種は打たないという人も多いはずです。無料なので思う存分色んな機種にチャレンジしてみると無料の価値がありますね。当店の機種は古い機種が多いので、「ほとんど打った事があるよ」と言う方が多いかも知れませんが、それでもまだ一度も回した事の無い機種ってありませんか?
またはちょっとだけ打って面白さが見つけられないままの機種もあるはずです。

開催日をいつにしようか考えているのですが、これが一番難しい所です。
決まりましたらブログ・メール・店内ポスターでご案内します。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.