パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

鉄拳2ndゴト未遂事件発生

投稿日:

今日の昼頃、20スロ鉄拳2ndにてゴト未遂事件が発生しました。

アルバイトスタッフが初めて見る怪しげな男がガンダム712番台で遊技しているのを発見。インカムで「20スロガンダムに初めてご来店と思われるお客様ご遊技中です」と全スタッフに報告しました。

初めて来店したお客様を全てインカムで共有しているわけでは無いのですが、特にゴト師の可能性のありそうな打ち方、風貌、勘により、何か怪しげな雰囲気を感じた場合はそれもインカムで共有するように常日頃から指導してあります。

しばらくして、ホールコンから「750番台不正を感知しました」のインカムが入り、スタッフ2名が750番台モンキーターンに駆けつけると、750番台のナンバーランプが不正を示す発光をしていました。

実はお恥ずかしい話なのですが、鉄拳に設置していた電波感知器の配線が島の後ろ側にあるモンキーターンの不正の配線に誤って接続されていた為に鉄拳2ndで感知した電波がモンキーターンの台で不正が上がってしまったのです。今日の入替で全ての電波感知器の配線を再度チェックします。

こんなミスを敢えて公表するのは、このブログを今日のゴト師が見ている可能性があるからです。本日電波を照射したゴト師に鉄拳2ndに電波感知器が設置されていなかったと勘違いして欲しくないからです。
716番台の鉄拳2ndにはクレジット5枚、下皿には数枚のメダルが置かれていました。ガンダムと鉄拳2ndの間には2台設置されています。若干離れた所に座って鉄拳に電波照射した所、鉄拳のナンバーランプは不正のランプが光らなかったものの、店員が突然2名走ってきたので驚いて逃げて行ったと思われます。
詳細は録画ビデオを現在別のスタッフが解析中です。

電波照射された鉄拳とモンキーは通常遊技が可能で、ゲーム内容にも何の支障も無い事は確認済みなのでご安心ください。

何かこのゴトに関する情報がございましたらコメントでお寄せ下さい。
内容によりまして非公開にて扱わせて頂きます。

~今日のゴト師の方へ~

残念ですが当店は昨年3月頃に集中的にゴト師が来店し、それ以来ゴトの可能性のある機種はゴト専門セキュリティー会社との連携により全てゴト対策済みです。恐れ入りますがもうご来店されても無駄になりますので今後はご遠慮下さる様お願い致します。


パチンコ・パチスロランキング

↓(無料)最新の投稿を通知する










-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.