パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

もしかしたら・・・

初導入以来、驚異の稼働を見せている【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】。
木曜日・金曜日と2日連続フリーズして、土日はどうせ超満席なので打たずに我慢していました。

そして調子に乗って昨日も行って来ました。
2日連続フリーズなら面白いのは当たり前。負けても面白かったのがバジリスクⅡ。絆も一度は負けてみないとお客様の気持ちも解かりません。

金曜日に高設定らしき絆に座った時はBC(バジリスクチャンス)に入ればほぼBT(バジリスクタイム)に当選したのに、昨日はBCからの非当選が多い。BCスルー回数は初代同様に天井に関係してくるので、非当選が連続すると追ってしまうのがユニバの狙い。
前回、前々回打った時はBCから高確率で当選したのに、連続して非当選だとBC一回が約40枚なので苦しい展開に。でもBC一回40枚だけに結構当たる。バジⅡの重さから考えるとそれもありです。
それと巻物の音が熱くなったのは、絆では巻物のレア役としての価値が上がったかららしい。

と・・・

巻物が揃い、次ゲームレバーON。

すると、再び巻物が出現!!

「んっ!?」

こっ、これは!!

まさか・・・

・・・なんでもありませんでした( ̄- ̄;)

画面が真っ白にならずに頭が真っ白になりました。

調子に乗っている私に神様が味方してくれるわけもなく、12000円負けて帰って参りました。
一時は1200枚位あったのに、ブログ読者の皆様に、「えっーー!!3日連続フリーズかよぉ!?」と思って頂きたくて、AT機なのに掟破りの22時20分まで打ってしまいました。
それこそ、その時間にフリーズしたら悔しいだけです。

皆様の「3日連続なんてあるわけねぇだろ!!」というお言葉が聞こえて参ります・・・

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.