パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

業界情報

栃木で強盗

昨日、宇都宮にあるZENT御幸店で2800万円が強奪される事件が発生しました。
この店は私が宇都宮店にいた時に良く通っていたお店です。 
午後4時50頃の営業中の犯行で、刃物を持った2人組の男に脅されて、男らは刃物でショルダーバッグのひもを切ってバッグを奪い逃走したの事です。

営業中に事務所に現金を運ぶ途中で強奪されたらしいのですが、監視カメラは店内以外にも駐車場にも設置されているのが普通ですから逃走した方向もある程度はわかるはずです。

昨日は祝日で稼働も良いお店なので多数の目撃者がいるはずです。一人は目出し帽、一人は帽子にマスク姿だったとはいえ、計画的な犯行でしょうから、事前に店に訪れてどのタイミングで奪うのか考えていたと思うので、数日前に素顔で映っている事も考えられます。着ていた服などから、以前に見覚えがあるなど、誰か覚えていた人がいればいいですね。
よっぽどお金に困っていたんでしょうね。

先日、当店にて、お客様より「怪しい男がいる」とスタッフに情報提供がありました。
強盗ではありませんが、詳しく書けませんがある不正の可能性がある行動をしていました。
カメラにもその様子が映っており、その男性の顔も覚えていますので、次回来店された場合はカメラでマークする事になります。

何か「おかしいな」と思ったり、 「もしかしたら」と思うようなことがあれば是非スタッフにお知らせください。
もちろん、情報提供して頂いたお客様には絶対にご迷惑が掛からない様に、誰からの情報であるかは秘密にさせて頂きます。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-業界情報

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.