パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

店内緑化計画

私が昨年この店に異動して来てから、一番最初に店内で大きく変えた事と言えば観賞植物を置いた事でしょうか。

パチンコ館の隅に元々置かれていたヤシの木もカウンター前に持って来ました。

kannyou10

これはウンベラータ。レンタルです↓
価格も非常に良心的な業者さんです。

kannyou9

最近店内に190cm~200cmもある2本のオーガスタが置かれたのを見た方もいらっしゃると思います↓

kannyou6

kannyou7

これはレンタルでは無く、業者さんから1本1万円で購入しました。このサイズでしかも納品してもらって1本1万円は格安ですよね。私はこのオーガスタの茎の角度が大好きです。末広がりの反対で何と言うのでしょうか?
天に向かって大きく広がっていくオーガスタは見ていて明るい気持ちにさせてくれます。

因みに去年の2月に私がジョイフル本田で17000円で購入してきた200cmのオーガスタが凄い事になっています。1年でこの大きさまで成長しました↓

kannyou11

測ってみたら298cmもありました。身長186cmのスタッフが並んでこれです。

先日鉢を植え替えました↓

kannyou8

自然界では10mにもなるらしいのですが、この環境でどこまで伸びるのでしょうか?

また、先月から販売を開始した、景品の観葉植物。

kannyou1

kannyou2

「売れ残っても、店内の装飾だと思えばいいや」なんてスタートしたら、2週間でいきなり13個も売れました。
この観賞植物はレンタル業者さんが卸してくれているので安心してご購入下さい。

景品用の観葉植物には玉数が見えやすいように1円パチンコの交換玉数だけが札に書かれていますので、1パチ以外のレートは近くに置いてある「玉数換算表」をご覧ください↓

kannyou4

一昨日新しい観葉植物が何種類も入荷されました。

私のお気に入りは「アスパラ」↓

kannyou5

見ているだけ癒されます。新芽が一本だけニョキっと出て、新芽だけが薄い緑色な所がなんとも言えません。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.