パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

ケータイ電話無料充電器

今日から、スマホ・携帯の公衆型充電器をパチンコ館の無料コーヒーが置いてある所の向かい側に設置しました。


写真 1

対応機種は
iPhone4/4S/5/5S
Android
SoftBankガラケー
docomoガラケー

「auガラケー」のみ、カウンターにてお預かり充電させていただきます。

写真 2

3つのBOXがあり、3台まで同時に充電できますが、1BOXに2つのコネクターしかありません。

左のBOX
iPhone4/4s用
SoftBank&docomoガラケー用(どちらも同じコネクター)

中BOX
iPhone5/5S用
Android用

右BOX
iPhone5/5S用
Android用

iPhone5/5SとAndroidは2BOXありますが、iPhone4/4SとSoftBank&docomoガラケー用は1BOXしかないので、もし誰かに使われていたら、お急ぎの方はカウンターにも今まで使っていた充電器がありますのでスタッフまで。

暗証番号を入力するとカバーがロックされるので安心です。
暗証番号を忘れた場合は強制解除番号(マスター番号)がありますので係員まで。

写真 4

今までもお客様からお預かりして充電していた電話の中を覗く様なことは一切していませんが、やっぱり最初から絶対に見られない環境の方がお客様も安心だと思います。

充電時間は30分のタイマー付で、カバーを閉めて暗証番号を入力すると30分のタイマーがカウントダウンを始めます。30分経過すると「End」の表示に変わります。30分前に見に行っても、タイマーが残りの分と秒を表示しているので残り時間が一目瞭然です。
「End」が表示されると自動的に充電はストップします。

写真 3


昨日、試しに私のiPhone5Sを充電残1%の状態で30分充電してみたら、36%まで回復しました。
スマホ充電の%は目安ですが%の2倍くらいが通話時間と言われているそうです。
36%なら72分っていう事ですかね。本当でしょうか?
それが本当なら通話しなければ何時間も待ち受けできると思います。

 もっと充電したい人は、他にも待っている人がいるかもしれません。
iPhone4とSoftBank&docomoガラケー用は1本しかありませんので、一旦外して、20分ほど待ってから2回目の充電をお願いします。
iPhone5とAndroid用は2本あるので、もう片方が使われていなかったら続けて30分延長しても大丈夫です。

この器械はレンタルなので、レンタル中は最新のコネクターが発売されても無償で対応してくれるそうです。

明日5日(土)と6日(日)は屋台開催です。焼きそば&フランクフルトどちらも100円です!

↓(無料)最新の投稿を通知する










-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.