パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート スロット台

勝った奴はよく喋る

本日屋台2日目です。

最近バジ絆の実戦報告をしていませんでした。
勝った時だけよく喋るのがパチンカースロッター。

絆2夜連続のフリーズで調子に乗っていたら、神にしばらくの間試練を与えられておりました。
もちろんその後フリーズは降臨しておりません。

ところが最近、 絆で5連続勝利。だからこうしてブログに書きたくなるんですね。
「勝った奴はよく喋る」の典型的なパターンです。

4連続勝利の日に、「この台は高設定では?」と思い、高設定濃厚と言われている「ベルナビ残り7回での告知」を一度でいいから見てみたくて、途中から朧BCをやめて、全て弦之助BCで消化。
高設定と思われるだけに、閉店近くまで粘りました。
そして22時を過ぎた時にBC当選。高設定と言えど22時を過ぎたら引き損もあるため、最後のBCだと思って消化すると・・・

出ました↓
写真 1 (1)

もっと早く出てくれよと思いましたが、告知って言うのはこれの事ですかね?

それとも完全に0人にならないとダメなのかはわかりませんが、ベルナビ残り7回の時にこの画面になりました。
777人は確定だし、金帯も確定ですよね?
これを「ベルナビ残り7回での告知」とは言わないようでしたら、詳しい方コメントで教えてください。

そして5日連続勝利となった昨日。

フリーズした日以来、やっときました「無双一閃」! 

写真 2 (1)

初めて突入した時は、そもそもこれが何なのか知らなかったので、ドキドキできずに損しました。
今は真瞳術突入約40%と分かっているのでテンションMAXです!

スロットの神よ、初の真憧術をお願いします!

すると、1プレイ目…

リール枠白発光!?

押してみると

巻き物ぉーー!!!

無双一閃って、ただの押し順ベルでも当たっちゃうんだから、レア小役は期待できるよね?

そして次ゲーム…

ドドドぉーーんっ!

開眼!!!

写真 3 (1)

神よ、ありがとうございます。

写真 1

焦りすぎてピンボケです。
後で調べたら、ネット検索ですが巻き物は8.3%となっていました。

平均上乗せ5個と言われている真瞳術でこれまで見たのが最高6個で、多くの人がそれ以下に終わっているのを目撃しています。

ところが1回転目からビュイビュイ上乗せして、途中2連続のフェイクナビが入ったものの、それ以外の狙えナビは全て当選。

その結果これだけ乗りました。

写真 2

7×7

上等です。

結局2380枚で終了。大したことないですが真瞳術が引けただけ満足です。

ちなみにその後ハーデスでさらっと2万負けました。
 

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート, スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.