店舗案内

売上・稼働上昇中

自己紹介の続きは後日に。

今日から6月になりました。

昨日で終わった5月。
お陰様で1月に記録した売上・稼働数の最高記録を塗り替えて、私が異動して来てからの過去最高記録となりました。

売上稼働グラフ

ご来店くださいましたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
稼働の上昇率より売上上昇率が低いので、一人当たりのお客様の売上額は低くなっていますので、より一層「遊べる」に近づいたわけです。

私がこの店に来たのは昨年1月21日です。

下は栗橋店の過去5年間の売上グラフです↓
自分で言うのもなんですが、V字回復にかなり近くなってきました。

5年グラフ

お客様への還元率は昨年より大幅に改善されています。

何でも謙虚にしていれば良いわけではないと思いますので、時にはお客様に公開して、還元率が上がっている事をお知らせするものも重要な事です。

この結果に私は満足しているのかと言うと、本音は満足しています。
稼働が上がるのは信頼の回復ですから、信頼度が上がって心から嬉しく思っています。

・・・と言うと、誰かに「その程度で満足するな!」と言われるかもしれませんが、老子の教えに「知足」と言う言葉があるように、「足りるを知る」事は大切なことだと思います。

スタッフ皆で稼働が上がったことをその時その時で喜んで、また次の活力にしていく事の繰り返しが更なる稼働アップに繋がっていくからです。

そうは言ってもここでお休みしているわけにはいきませんよね。

今月は6月。
6月と言えばスロッターが否が応でも期待してしまう月ですよね。

今はイベントなどできませんが、【6】と聞いただけでワクワクしてしまう人も多いと思います。

ここは男として、今月も皆さんの期待には応えなくてはなりませんね。










-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2020 All Rights Reserved.