パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内 業界情報

ホールの利益

マイジャグラーⅡの中古相場が本日現在923,000円です。

マイジャグⅡ中古相場

赤の線が成約金額の平均値を表しています。
いくらジャグラーがいいと言っても、これは加熱し過ぎですね。

93万円を投資して、回収するのに何か月かかるのでしょうか?
しかし、今のジャグラー系は検定が切れる3年間を経過してもまだ現役で活躍している状態ですから、いつかは93万円も回収できるだろうと考えるホールが多いのでしょう。

もう一機種目立っているのがハーデス。

ハーデス中古相場

先月末頃には46万円まで下がったハーデスが、今週遂に再度60万円を付けてきました。
これも異常です。近隣ホールでもハーデスの増台が行われていますが、ほとんどが50万円台で購入していると思われます。

ところでこのハーデス、ホールはいくら儲かるのか?
大負けした人も多いと思いますが、反対に儲かっている人もいますので、それを平均してみると、恐らくお客様が思っているほど実はホールは儲けていないのです。

先週一週間のデータによると、平均13500枚のアウト平均でホールの利益は6,611円です。
アウトと言うのは投入した枚数ですから3枚で割ればプレイ数になります。約半日(6時間)打った位の時間です。
6時間打って6,611円の負けなら他の趣味で使う金額と比べても驚くほどではありませんよね。

6611円と言うのはもう少し厳密に言うと、6.8時間として計算しているので、1時間当たりに直すと、ホールの利益は970円です。
因みにバジリスク絆は1時間のホールの利益が830円。ジャグラー系は500円~600円。
これを聞くと、まさかぁと思うかもしれませんが、それが実際の全国平均データです。
最悪なのは先月登場したメイドルナイトで、1時間当たり2,260円です。これは取り過ぎですよね。

ハーデスみたいに激荒だと、実際に4万~5万円は直ぐに負けてしまう時もあるので、ホールはボロ儲けだろうと思うかもしれませんが、勝っている人もたくさんいますので、平均すると実はそんなものです。

中古で60万円するハーデスを購入して、半日位稼働させられるホールなら一日の平均利益の6,611円で割ると、ちょうど90日になります。しかし、実際は3ヶ月後には少しずつ稼働が落ちてきているので、13,500枚入る事はありません。100日以上は余裕でかかるでしょうね。
当店の様な稼働では、ハーデスを導入しても一日平均で13500枚も入らないでしょうからもっと日数がかかります。

当店が導入するのは30万位まで下がってからでしょうねぇ。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-店舗案内, 業界情報

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.