パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

沖縄行って来ました

28日(土)・29日(日)は屋台開催です。

今日は公休日。

 妻が「沖縄3が打ちたい」と言うので、二人で行ってきました。

 前回の私の休みの時に二人で沖縄3を打ったら、妻は2連が一回あっただけで終始ハマリ、私の怒涛の連荘で6万勝ちしたので、どうやら悔しかったみたいです。
財布は二人で一緒なのでどっちが出てもいいのですが、やっぱり自分だけあまりにも出ないのは悲しいですからね。

今日は二人でなかなか当たらずに、投資3万円付近で、先ずは私にようやく当たりが!
単発終了・・・

その後再投資が始まり、今度は妻に確変が!

その後私も確変を引いたものの、3連終了。

しかし170回転で単発を引き、時短中に確変GET!
でも2連で終了。

しかし時短終了して、すぐさま2回転で引き戻し!・・・単発終了。

まあそんなものです。

しかし数十回転で再度確変!今日は初当たりが引ける!
2連終了
(T-T)

おや・・・?

奥様の確変がまだ続いております。

妻の台は6連目で私がセグ判別して確実に転落していたのに、時短中に確変を引き戻して14連中。
11連の頃に妻の台は確変中なのに275回転はまりと180回転はまりが続いてしまい時間が長引いているものの、
私の持つハイミドル系海物語の15連の記録にあと一回と迫る14連中!

「俺の記録は15連だよ」と教えてプレッシャーを与えるも、あっさりと私の15連記録を塗り替え、

なんと結果は

脅威の20連でしたorz

午後は用事があるので14時半に終了して、
二人の投資合計は43000円。交換15万4000円。

プラス11万円オーバー!!

次の休みも沖縄に連れて行かれそうです。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.