パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

市場調査

酷評されている蒼天2。
しかし初めて打った時に自分は楽しかったので、もう一度市場調査をしなければ。
蒼天2を打ちに、いざホールへ。

店に到着して蒼天コーナーを見ると、稼働はそこそこ。しかし、とにかくデータのスランプグラフがひどい…。
これだけ出なくて良く稼働を保ってるなと思うほどにどの空き台も大ハマり台ばかり。

結局座らずにいつものバジ絆へ。

設定の良さそうな台に座って、数千円で初めてのBCに当選したので朧BCを選択。

すると、赤満月が!

ほどなくBCが当選。
前回BCが赤満月だったからAT当選確定が予めわかっているので、高設定判別要素がある弦之助BCを選択。

すると!出ました!

※どこのホールかわからないように一部加工しています。
高設定確定

ベルナビ残り6回での撃破は高設定確定ですよね?
これの事ですよね?
初めて見ました。

やる気満々で回していると単発終了。

しかし直ぐにBCが当選して、一発でAT当選。さすが高設定!
2連終了。

しかしドラマはここからでした。

次のBCで朧を選択して、数ゲーム後、下に落ちているメダルが気になって下を向き、画面を見たら真っ白!

でっ、出たぁあ!!!

PBC

 
フリーズですっ!5万分の1!

前に書いた真瞳術2連の時以来、その後今日までに数千プレイ回しただけですから、絆は本当に私ツイてるんです。

結局2100枚しか出なったのですが、それでも大満足。

その後、更に1000枚出て、3000枚オーバー。

用事があったので帰りました。

絆は出た時のノリノリな感じが個人的に大好きです。

私の絆に対する愛が伝わってるんですかねぇ。

蒼天2は高設定っぽい台を見つけるまでは簡単には座らないと決めています。
 そもそも蒼天の高設定の挙動ってどんなのかまだ知りません。
 

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.