プライベート 店舗案内

鉄拳3rd遊技説明バージョンアップ

鉄拳3rdに最新解析情報第2弾の遊技説明を配備しました。

新たに判明した設定差のある情報も掲載されていますのでご覧ください。 
AT終了画面とボーナス終了画面にかなりの設定差があるとか。
それからリールロックなしからのTCにも設定差が。
演出別期待度もある程度分かってきたようです。

先日サラリーマン番長を試打してきた帰りに、あるP店へ寄る事に。
鉄拳3rdのポスターが貼ってあったので、なんとなく鉄拳コーナーへ。

また始まったよ…どうせ勝ったんだろ?
という読者様からのご批判を覚悟でいつも書いております。
だって、負けた話って面白くないですよね?

一撃6000枚も出ていた台の人が偶然にも立ち上がったので取り敢えずGET。
この台は過去1週間の内、1回だけ黒差枚約500枚があっただけで、あとは毎日右肩下がり大ハマリの毎日。

それが今日の朝一のモミモミ型の立ち上がりといい、途中から始まった6000枚一撃後の横ばいなグラフ・・・
これは高設定の挙動?

207Gヤメの状態から高設定を期待して打っていると・・・

来ました777!
・・・そうです、そっちの方の777です。
天井777Gでした(T^T)
19000円投資。 

すると天井鉄拳RUSH中の2回目のボーナスに当選した瞬間・・・

んっ!?

てっ、鉄拳ATTACK!!!
「レバーを叩いてコンボを決めろ!」

まだ正式な解析情報ではない物の、平均100ゲーム獲得と言われています。
渾身の気合いを込めてレバーON!
ところが0G連を引きまくり、100Gで終了画面が出たのに、次ゲームでアタックが再発動!
200Gで終わったと思ったら再発動!
最終的に350Gもの拳をGET!

隣がアメリカ人だったら「オー!コングラッチュレーション!」と祝福してもらえそうですが、隣の若者はこちらを一度も見る事なく黙々と前を見てプレイ。
日本人だなぁ。ちょっと位見てくれたって・・・w 

鉄拳RUSH中は約1/12でボーナス当選すると言われており、ボーナスで20Gプラスされ、さらにボーナス中も5Gや10Gがポコポコ上乗せされるので、実質350Gは4倍から5倍の価値があるようです。

結局、一撃5300枚出ました。
角番で思いっ切り目立っていたので写メは撮りませんでした。
 
さらに128以内にもう一発引き戻してこれまた連荘して、終わったと思ったら、32G以内にまた引き戻して・・・
結果6903枚!
閉店10分前128抜けだったのでさらに納得です。

この台、前の人と合わせて12000枚以上出たことになります。 

鉄拳3rd、恐るべし。










-プライベート, 店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2020 All Rights Reserved.