パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

やると決めたらやる!

パチンコ・スロットの話でなくて申し訳ありません。

6月17日に始めたダイエット。
7月1日に68.1kgまで痩せたとブログにも書いたのですが、人間って弱い生き物ですね。

ブログに書いた安心からか、若干調子に乗って飲み会で食べ過ぎてしまったり、祭りで日本酒ガバガバ飲んだりして、減量のペースが鈍化していました。

68.1kgになってから68.0kgの壁を突破するのに一週間かかりました。

しかし!

6月17日の72kgからスタートして、本日で38日目。
目標であった、【7月31日までに66.0kg】。

遂に本日の計量で、

65.9kg ‼

目標達成致しました!

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

66kg達成

予定より一週間早い、38日間で▲6.1kg減量成功です!
極限まで食べないとか、炭水化物抜きダイエットとか、特定の物ばかり食べる等の体に良くないダイエットもありますが、今回のダイエットは三大栄養素の摂取量と、ビタミン・ミネラル摂取の栄養バランスも最低限考慮して行ったダイエットなだけに価値があります。
因みに最近はウエイトトレーニングも始めました。

よし!これで営業の方も気合い入れて行きます!
先にお話ししておきます。来月のFANTASYLANDはこれまでとちょっと違いますよ。
詳細は後日。

まだ太めのシャツとズボンをはいているのでちょっとわかりづらいですが、細めのスーツを着たら痩せたのがはっきりわかるはずです。

いやあ、結構楽しくダイエットできてしまったのですが、家族で食事の際は子供たちにハンバーグとか肉系の物を目の前で食べられると悪魔の誘惑が・・・

幸手市のラーメン店「四十四代目 哲麺」さんが新規OPENした時は一番つらかったですねぇ。
あそこを通る度に、「7月グランドオープン予定」の看板を見ていましたから、「一回位は・・・」とずっと誘惑されていて、絶対にとんこつラーメンは食べないと心に決めていたのに、グランドオープンの数日後に通りかかった時は駐車場にハンドル切っていましたからね。
車降りたら、昼時だったので行列が出来ていたため諦めて帰りましたが、もし行列が出来てなかったら確実に食べる所でした。
もう達成したので、しばらくして65kg台前半になったら今度一度だけ食べてみようと思います。

早速次の目標を決めて、ダイエットは続けようと思っています。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.