スロット台 店舗案内

サラリーマン番長の型式名

押忍!サラリーマン番長の導入日が決定しました。

9月17日(水)新装開店です。トップ週は無理でした。

こんなに早く告知して大丈夫か?
大丈夫です。近隣ホールがFANTASYLANDの動向を気にしているとは思えません。
我が道を行くのがFANTASYLANDの良い所でもあります。

トップ週の優良店の番長は座れなそうだから、2週目のFANTASYLANDで我慢してやるかぁ・・・
と考えて下さるお客様がいらっしゃるはずだと信じて、敢えて早々に告知させていただきました。

そして注目の台数は

(私が店長になってから)
最新台過去最高導入台数!

脅威の

4台です・・・

充分です!
当店にしては頑張りました。昨年は最新台0台でしたから、それに比べたら最新台4台なんて夢のようです。
買おうと思えばあと3台くらいは行けそうですが、無理に導入しても近隣の優良店にも導入されているわけですから、4台が当店の身分相応の台数だと思います。

ところで、このサラリーマン番長、正式な型式名称は

【押忍!サラリーマン番長 俺に日本は狭すぎるA9】

「A9」の「9」は19回目の検定通過を表してるのでしょうか?
10回目の検定申請がA0で、11回目がA1?
それで19回目がA9?
良く分かりません。

P-WORLDを見ると、まだ型式名が出ていないので、後で修正されると思います。

しかし、「俺に日本は狭すぎる」とは何とも意味深ですね。
これで番長3が成功したら、番長4は世界を舞台にして活躍する番長になるんでしょうか?
今回の番長3でも、早くも世界的な話にはなっていますが、番長4ではさらに世界の番長に発展するとも考えられます。島耕作ばりのストーリー展開かも知れません。大都さんの事だからそこまで考えていてもおかしくはない。

番長5は宇宙ですか?
宇宙から襲来する地球外生命体から轟が地球を防衛するストーリーも結構面白そうですよね。










-スロット台, 店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2020 All Rights Reserved.