パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

スロット台

朝から並んででも

やじきた道中記乙。
私は結構ガッツリ打っているのですが、稼働は今一歩ですね・・・

新たに分かった情報では実はあの関所チャレンジはATをガチ抽選しているとの事です。

180里ずつ訪れる関所チャレンジですが、これがもし表面上の演出で、内部的には既に当選が決まっているのでは・・・と半分思っていたので、レア役からの周期短縮演出が起きても、心のどこかでは「実は得していないのでは?」と熱くなれなかったのですが、この情報を聞いてからは短縮が素直に喜べるようになりました。

あっぱれチャンスの詳細もどんどん解析が進んでいて、ATゲーム数決定の演出をじっくりと楽しめています。

話しは変わってサラリーマン番長ですが、導入まであと2週間以上ありますが、既にパチスロ雑誌ではトップページで紹介されています。読めば読むほど打ちたくなってきますね。
 
私は残念ながら番長初日は朝から仕事なので、夜から行っても満席でしょうから、その次の休みの時に行こうかと思っています。

久しぶりに朝一から並んででも打ちたい台ですね。

因みに当店の主任は番長2が大好きらしく、彼は私以上にサラリーマン番長に期待を寄せているようです。

 

↓(無料)最新の投稿を通知する










-スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.