パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

スロット台 店舗案内

2014.12.26 絆赤パネル増台!

明日は12月26日(金) 新装開店10時OPEN。

導入機種は1機種のみ。

その台は・・・コチラです!

絆増台

で、でたぁあーーー!!!

ポスターにデカデカと台を大きく載せるのは一般的には最新台だけ。
中古台の新装は「新台入替」と文字を大きくして、恥ずかしそうに台が書かれているのが一般的。
中古のバジリスク絆をこんなに堂々とアピールする店は全国広しと言えどまずないでしょう!

情熱の赤パネル。
青より絶対稼働がいい赤パネル。
青より価格が高い赤パネル。
いかにも出そうな赤パネル。
青より甘いと噂される赤パネル。

え?
このポスターどっかで見たことある?

これですか?

bajiposuta-

今年の2月に初めて絆が登場した時のポスターを再利用しましたが、桜を雪に変えて、弦之介と朧の配置も逆になっています。

2月のポスターは「愛する者よ 死に候え」の文字が実機っぽくなかったため不満があったので、今回は広告代理店のデザイナーに実機の「愛する者よ 死に候え」の画像を送信して、より本物に近づけるようにお願いしました。

もう一度!

絆増台

そんな話はさておき、これで遂に20スロに8台BOXが誕生です!
10スロ・4スロファンの皆様で絆をもっと増台して欲しい方がいらっしゃいましたらお知らせください。

しかし、これで終わりではありません。
私の最終目標は絆赤パネル埼玉最大級が目標です。
私がリサーチした、20円スロットの赤パネルの埼玉最大級は恐らく「16台」が最高では?
もしこれ以上の台数の店舗がございましたらお知らせください。

全国の絆赤パネルフリークの皆様!
絆は好きだけど、これだけ設置日数が長くなってくると、今さら高設定は投入されないだろうと諦めているそこのあなた!
FANTASYLANDは・・・・・・
これ以上は言えませんが、絆を愛する気持ちはどこの店にも負けておりません。

明日は初日!
金曜日も重なって、これ以上ない期待感です!

↓(無料)最新の投稿を通知する










-スロット台, 店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.