パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

BELLAGIO GUAM 楽しそう!

ブログには様々な解析サービスがありますが、久しぶりにどの地域から読者の方が読んでくれているのか調べてみると・・・

誰か、南国のグアムで私のブログを読んでいる人がいます・・・

一昨年の12月20日に家族旅行で「BELLAGIO PACHINKO GUAM」に行った時の事を書いた
こちらの記事↓

BELLAGIO PACHINKO GUAM

BELLAGIO PACHINKO GUAM Part2

の記事を誰かが読んでくれているようです。

Googleで
「べラジオ グアム」
「グアム パチンコ」
「グアム べラジオ」
と検索してみると、やはり、「BELLAGIO PACHINKO GUAM : 天職」と上位表示されています。

グアムにパチンコ店があるとどこかで知った旅行者が検索してクリックしたのか、現地の人が「BELLAGIO PACHINKO」と検索したのかはわかりません。

良く見ると、検索結果の上位に

べラジオグアム店のブログ - アメーバブログ

がありました。私が行った時にはブログは無かったので、この1年ちょっとの間にブログを始めたようです。

ちょっとブログを覗いてみると、驚きの内容が!

昨年11月22日に1周年を迎えたべラジオグアム店

 べラジオグアム 1周年

私が行った時にお話しした店長さんはもう代わられたとブログに有りました。
画像を勝手に拝借させていただきまして申し訳ありませんが、べラジオグアムさんの宣伝になると思いますのでお許しを。

その一周年記念としてこんな企画が!

べラジオグアム ビンゴ

海コーナーにて海ビンゴを開催!
最初のビンゴ達成者には賞金500$を進呈!!

500$!?
1$=117円で58500円です。

ビンゴカード見ただけで分かりますが揃った図柄にハンコかシールを押して、ビンゴになったら500$もらえるんでしょうね。

グアムのパチンコ店には風適法はありませんから、イベントやり放題なんでしょうか?
確か店長さんが「検定切れも関係ありません」って言ってましたから、何でもアリアリ営業なんでしょうねぇ。
因みに入替も警察関係なく自由だそうです。

イベントやり放題なんて夢のようです。「イベント天国グアム」ですね。

日本では多くのホールがイベントをやりたくても出来ないで苦しんでいるのですから、是非とも現地のスタッフの方は恵まれた環境である事を武器に、楽しいイベントをどんどんやって欲しいですね。

べラジオグアム店のスタッフさん、もしこのブログを見ていたら頑張って下さいね。
 


パチンコ・パチスロランキング

↓(無料)最新の投稿を通知する










-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.