プライベート

男には絶対に譲れない戦いがある

2月初旬に大勝ちさせてもらったバジリスク絆。 
2月5日のフリーズ後も、8戦6勝でプラス約10万。

昨日は公休日だったので家族でお出かけ。
そして15時頃家に帰って来ました。

「ところで昨日の絆、今日はどうしたかな・・・」

一昨日ある店で打ったバジ絆がBC(バジリスクチャンス)当選時のLEDが赤でBT(ATバジリスクタイム)非当選だったので、高設定の可能性があります。
結局その日はモミモミだったので、「もしかしたら据え置きで今日あたり出てたりして・・・」と思ったのです。

自宅のPCを使ってデータロボサイトセブンでチェックすると・・・

なんと!

前日最終プレイ数と本日の朝一BC当選までのプレイ数を足すと500Gとちょっと。
500GのBC天井で発動した可能性大です。

「こっ、これはスエオキにほぼ間違いない!」

妻に、「昨日の絆が合算プレイ数で500Gになってる!今から行ってくる!」と言うと嫌な顔しています。

「せっかくのお休みなのにぃ〜(泣)」と泣き叫ぶ娘に、「男にはどうしても行かなきゃならない時があるんだ!」と説得して戦場に向かいました。

既に座っていましたが今日もデータはモミモミで出ていません。しばらく隣で回していると直ぐに空席になりGET。赤LEDだけが頼りなのではなく、前日のプレイ中に高設定の挙動が何箇所もあったからです。

そして隣の台2000円+狙いの台2000円の合計4000円でBC当選。
それがいきなりBT当選。
でも単発・・・。

その後BC一発BT当選で単発がなんと連続3セットorz

4回目のBCでも、これまた一発でBT当選。こんなの初めて、奇跡です。

しかしドラマが待っていました。

フリーズじゃないですよw

「4連続単発はやめてくれよ・・・」と思いつつ、気が付けば6連。

「あれ?BTスタート画面は弦之介だったけど、高ループ率引いたかな?」

すると突然、ハナビ柄「次回」予告の時に

「夢幻泡影」の文字が!

80%ループ確定!

そんなこと言って、いつも最高で7〜8連終了だからなぁ。

ところが連チャンは止まらず、14連にも夢幻泡影が。

IMG_5017

そして、絆を愛する私に、スロ神様が降臨しました。

IMG_5020

たぶん33〜34連位したんじゃないでしょうか。
この間BC当選はたったの3回?とにかく巻物が引けなくて。
AT中に一度430GのBC非当選区間がありましたから。

まあ、でも80%ループの実力をまざまざと見せつけてもらった初めての経験でした。

そして・・・

このAT終了後の1ゲーム目。

なんと弾正屋敷ステージからスタート!

その17ゲーム目・・・

突然、デカ「CHANCEボタン」ナビが。

「一撃」のナビも出て、ついでに弦之介の刀でスパッと画面を切り裂く演出!

小役は当然巻物!

(これは・・・まさかフリーズ!? この演出ならあり得る・・・)

80%爆連後の18G後にまさかのフリーズ・・・

来い!

フリーズ!!

18G目レバーON!!!

ティラリ〜〜〜ン!!

BlogPaint

BlogPaint

ホントかよっ!

こんな奇跡はスロ神様ではない。

天照大御神様で間違いない!

2月5日フリーズから推定18000プレイ位?

またも1/50400を!

どうしてこんな私に、ここまで絆で勝たせてくれるんでしょうか!

すると天照様からお告げが・・・

― 絆で万枚を出せ ―

あり得る!今日は仕事帰りではない。この時間でこの枚数ならあり得る!

前回4000枚オーバーも経験したフリーズ。

このまま行けば可能性はある!!

そしてこのフリーズにもドラマが待っていました!

IMG_5031

「おいっ!このアマテラっ・・・・・・いえいえ、なんと罰当たりな!なんでもございません。 いつもいつも、確率以上にフリーズを引かせて下さいまして感謝しております。万枚の夢を見させて頂いた私は幸せ者です。」

最終的に8万円ジャストプラスに。
この一ヶ月で40万円以上勝っています。絆どうなっちゃってるんでしょうか。

もう私は決めました。 

こんなに面白いバジリスク絆の、「本当の面白さ」をもっとお客様に広めなくてはならないと。










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2020 All Rights Reserved.