パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

新サービスです

投稿日:

今日から新サービスがスタートしています。

 IMG_6503

梅こんぶ茶の無料サービスです。
私はこの「梅こぶ」が好きで、月に一回は必ず飲んでいます。

パチンコ館とスロット館の無料コーヒーコーナーに両方とも置きました。
お湯は横に置いてあるウォーターサーバーのHOTをご利用ください。
パチンコ館の方だけポットも置いてありますが、ウォーターサーバーの温度は85℃で、ポットは95℃位なので、サーバーのHOTの方が丁度良いと思います。ポットのお湯はカップラーメン用で置いています。

ところで、今日11月12日は私の結婚記念日です。
式場を予約しようとした時には11月11日は覚えやすいので既にいっぱいだったので12日にしました。
しかし今日は娘が入院・・・の可能性大。大病ではなく、ウイルス性のものだと思います。
残念ながらお祝いは出来ないので、今日は大人しく一人で絆でも打って、弦之助と朧の祝言モードを見に行きたいと思います。

あっ!祝言と言えば昨日!

絆打ってきたんですが、

(えっ!?暫くブログに絆実戦記事書いてないと思ってたけど、この流れ・・・まさか・・・)

ハイ、お察しの通り、フリーズでございます!!

座って3千円。
BC1回目で8連続ベルに当選してピロリ~ン!
BTがスタートしたら、巻き物と強チェがボッコボコに揃いまくって、あっという間に5個もストックした状態になった所で、リール枠が白発光したので、「また巻き物か!?」と思ったら、共通ベル・・・

そのベル揃い第3停止後にリール枠が紫発光したので、

ん?BC当選確定?

と思ってレバーONしたら

ティラリ~ンでした。

IMG_6499

まあ、66%ループの祝言ストック1個でしたから、2000枚でしたが。

IMG_6502

その後、かつて経験した事の内容な強烈な巻き物非当選地獄にはまり、あっという間に800枚まで削られました。まあ、3千円で引けたことがラッキーでした。

実は前回最後のフリーズの記事を書いた後に、私は娘の習い事のお迎え担当になってしまい、それが平日5日とも毎日あるので仕事帰りにAT機が打てなくなってしまい、絆も封印していたのです。最近は妻も協力してくれて時々打てるようになりました。

昨日のフリーズの前には11/4にフリーズを引きましたが、その時のフリーズは斬撃ルーレット演出って言うんでしょうか?画面を刀でスパっと切り裂く演出で、ルーレット演出になるやつです。

あれが突然出て、CHANCEボタンを押したら、いきなりど真ん中の弦之助と朧の祝言のコマで止まったのです!この演出は初です。次ゲームフリーズが確定する演出です。

IMG_6471

次ゲームフリーズが確定する演出はこれだけでしょうかね?
いやあ、これは本当に嬉しかったです。

この時は80%ループ確定

IMG_6475

祝言ストックも2個でしたから、それなりに連チャンして3800枚。

IMG_6480

これが封印後1発目のフリーズだったのですが、お迎え担当任命以来、絆はほとんど打っていなかったので推定2万プレイ位で引いた感じです。
そして昨日のフリーズは11/4フリーズからなんと6000プレイ位でまた引いてるんですから、本当に絆は相性が良い機種ナンバーワンです。フリーズが5万分の1とはとても思えません。

主任も最近では絆を打つようになり、先日真瞳術で1G連4回(初回含めて合計5回)でストック30個だったらしいです。一撃8000枚だったとか。

絆はどこまで打っても飽きないですね。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.