パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

夫婦の収支表

投稿日:

前にブログでも書きましたが、妻はスロットよりパチンコの方が好きで、一緒に行く時はいつもパチンコを打たされます。

「勝手に自分だけスロット打てばいいじゃん」と思うかもしれませんが、妻曰く、「一緒に隣で打つとあれこれと盛り上げてくれるからその方が楽しい」らしいのです。

そこで以前、バジリスク絆の面白さを妻に教え込もうとして一緒に打ったら、コテンパンにやられてしまい、それ以来スロットを打つことは無くなってしまいました。

昨年9月から、夫婦で打つ時は収支表をつける事にしています。
「pShere」と言うアプリです。これが使いやすいのかどうかは知りませんが、CSVファイルでエクスポートできます。

そこで、初公開!
昨年9月からの私達夫婦のパチンコ収支表データです。

先ずは日別収支

収支1

2014年9月8日と9月12日の投資金額0円は当初貯玉再プレイは投資0円として入力し始めたのですが、面倒なのでその後再プレイも金額換算して入力する様に変更しています。

当然ですが勝った時だけ入力しているとかではありません。
入力は私がしているのですが、私は常に妻に「収支表は負けた日も必ずその場で入力しないと、いつか付けなくなってしまうから、絶対にその場で入力するんだよ」と言っています。

そして月別収支

収支2

おいっ!!
ずいぶん勝ってるじゃないか!?

そうなんです。
私も妻も本当に驚くほど運がいいのです。
但し、プラス84万円の内、71万円がCRスーパー海物語IN沖縄3HME(ミドルタイプ)です。

確かに海物語系は基本的にどの店も薄利になっている事が多いので、少しでも回る店なら保留満タン時のオーバー入賞をしっかり止め打ちすればボーダーになる様な店がたくさんあります。
だからと言って、ボーダー越えの台を毎回打てるわけでもありませんから、若干ボーダーを下回ってる台を打つ日もあります。

しかし、時には朝一入場して、釘を見てあまりにもひどい店はそのまま千円も打たずに違う店に移動する事もあります。または沖縄3ASB(甘デジ)で我慢する事も。
そこは徹底しています。

多少厳しい立ち回りをしているとは言いながらも、何もここまで出なくてもいいのに、なぜか私達夫婦には海の神が味方してくれているのです・・・今の所。大体こういう事を話した時点でそこがピークだったりする事が往々にしてありますが。

しかし、バジリスク絆では私が一度6000枚以上出た為に機種別収支としては若干のプラスになっていますが、妻はボロ負けです。

日別収支表をもう一度

収支1

2014年11月25日と26日の二日間のマイナス合計▲134,000円の内、▲108,000円がバジリスク絆です。
その時の様子はコチラ

昨年11月26日の記事
昨年11月28日の記事

こう考えると沖縄3HMEは恐ろしい勝率である事がわかります。
あくまでも偶然ですよ。

つづく

 

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.