パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

出会いの場

投稿日:

当店には、この店で知り合い、交際を経て結婚、そして今でも仲良くご来店下さるご夫婦がいらっしゃいます。これって素晴らしい事ですよね。お互いがパチンコという共通の趣味を持ち、休みの日は二人でパチンコ店へ。

ブログにも書いているように私の妻もパチンコに対して肯定的です。 
しかし、奥さんや旦那さんに内緒とか、彼女や彼氏に内緒の人も多いのではないでしょうか?

因みに当店には二人主任がいますが、一人は既婚でもう一人は30歳で独身です。独身の主任は、休みの日になると、パチンコ好きの独身の男友達と一緒にパチンコライフを満喫しているそうです。
そんな独身の主任に彼女が出来ないだろうか?
しかもパチンコが趣味の彼女が。

カップルが必ずしも同じ趣味の方が良いわけではありませんが、どうせパチンコスロットするなら、彼女が嫌々打っているより、楽しんで打ってくれる彼女の方が楽しくパチンコが打てます。

私は常々、パチンコスロットが趣味の独身男性と女性に「出会いの場」を提供したいと思っているのですが、いつも途中まで考えて最終的には諦めてしまいます。

一番のネックは、やはり法律です。
例えば、あるコーナーを独身男性&独身女性専用コーナーにして、よーいスタート!で、1番出た男性と女性に食事券1万円分、2番目同士は5000円、3番目同士には3000円をプレゼントするイベントでも開催できるなら間違いなく盛り上がりそうです。

または当たったプレイ数や回転数、ボーナス回数等を記録していき、最終的に同じプレイ数や大当り回数で当たった男女に食事券1万円を進呈する・・・という方法なら、「ねぇ、あの時さぁ、偶然私もあなたも233プレイで当たったんだよね!」なんて運命を感じてしまうかもしれません。

しかしそんな事は絶対に出来ないのがパチンコ店。風適法をクリアしながら、独身男女の出会いの場を提供するのは非常にハードルが高いのです。

どうしたら良いものか・・・?

主任が私に「昨日友達と牙狼一緒に打ったんですけど」と聞く度に、いつも何か良いアイディアは無いものか・・・と考えるのですが、なかなかそのアイディアが出てきません。

「最も枚数が出ている男性の隣に座ると、その男性が隣に座った女性に100枚プレゼント!」っていうのはどうでしょうか?
全然出ない女の子が、「あの~、すいません。隣に座ってもイイですかぁ~?♡」「あっ、いいですよ!じゃあ100枚あげますよ!」なんてルールなら、女性も積極的に座ってくれるかもしれません。

店がプレゼントすると逮捕されそうですが、お客様同士なら大丈夫そうな気もします。さらにその100枚でボーナスが当選したら、「貴方のおかげです♡」なんて言われて、話も盛り上がりそうです。

男の方も、「高設定探すの上手なんですね!」とか言われて調子に乗っちゃって、バンバンメダルあげちゃって、「上手なのはスロットだけじゃありませんよ」
( ̄- ̄ )y―・~~~~

(何を言わせるんですかっ!?)

しかし「隣の女性に100枚プレゼント」も、よく考えると「全然気に入らない女性が来ても渡さなくてはならないとなると、それも男性側からすると不満が残ります。

そんな事をずっと考えていると、結局「難しいなぁ~」と思ってしまいます。

風適法をクリアしつつ、何か良いアイディアがある方は是非ご提案下さい。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.