パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

このサイトは2019年3月21日に
旧ブログ「新・天職(http://fantasy.diary.to/)」
を移設し、
新たに開設したサイトです。

店舗案内

広さは地域ナンバーワン

投稿日:

本日保健所から飲食店営業許可が下りました。

詳しくは店長ブログにて

店長ブログ 

ファンタジーランドにだって、何か良い所が一つくらいありますよね?
何の分野でも構いません、地域一番の所です。

(え?なにも無い?)

私は、この店で唯一地域一番だと思っている所が一つあります。

それは

「無駄に広い!」

お店が大きいんじゃなくて、
遊技スペースが広いんじゃなくて

「お客様一人当たりの面積が広い」。

これを武器にしないで何を武器にするのか?

現在スロット館休憩所になっている所がどうなっていたのか覚えていますか?

これですよ

76c91051

EPカフェも、あんな立派なスペースがありながら、

そのまま眠らせているのはもったいない。

こちらは三年前のEPカフェ遺跡画像

IMG_1295

奥の壁の排煙窓にシールが貼ってありますが今は剥がしてあります。

あと少しで飲食物の提供ができますのでしばらくお待ちください。

三年前の写真を見ていたら、こんなのもありました

IMG_1294

節電中とは言え、よくまあ、こんな暗さで営業していましたね。
ちょっとオシャレなバーか何かを目指しているんじゃありませんからね。
これじゃあ、お客様が増えるわけありません。
一昨日、赤と青のシートは全部剥がしました。

そこで同じ角度から撮影してみました。

IMG_7821

ぐっと明るくなりましたね。

これだけ広いスペースがあるんだから、有効に活用しましょう。

次はハンモックでも置こうか考えています。

↓(無料)最新の投稿を通知する

-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.