パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

そんな時に限って

バジリスク絆に追加の解析情報が出た事は既に3/29のブログに書きました。

https://swat-p.com/archives/48223375.html

その中に書かれていた新情報の一つに、「プレミアムリプレイ確定目」がありました。

昨日絆を打っていると、ふと、その事を思い出して写メを見返してみました。

1リール確定目以外は順押し&ハサミ打ち限定です。

IMG_7802

フリーズの前のプレイで予め次ゲームのフリーズを察知しようという事です。

この表を良く見れば分かりますが、総じて言えるのは左リール第一停止で左リールに赤・青・白BARが出たら、同色のBARを中リールか右リールに押してテンパイさせ、最後の第三停止も同色を狙えば同色BARが一列に揃うのがプレミアムリプレイである。そんな感じでしょうか。
「殺」絵柄の菱形型などもありますが、そんなの分かりづらいので、普通は同色一直線を狙う方が楽です。

これを見て、数ヶ月前に相澤店長が言っていた話を思い出しました。
「ある日、BC中に黒い巨大な渦巻き演出が突然出たので、左に白BARを狙ったら中段に止まった。全部白BARを狙ったら白BARが揃った。次ゲームでフリーズだった、」と言うのです。「へぇ~、そんな事もあるんだぁ」とその時は思ったのですが・・・

そんな事を考えながら、写メを閉じて数分後・・・

忍者の偵察演出からいきなり画面を切り裂く斬撃演出が!

さっき読んでいた確定目を狙ってみよう。
店長が言っていた白BARを狙うと本当に中段に停止!
中リールも白BARを狙うと見事に中段テンパイ!

これって確定目だよね?

やっぱり右リールも白BAR停止!

「間違いない!確定目!」

ティラリ~~ん!!!

IMG_8232

白BARはそのまま停止状態です。

昨年12月以来のフリーズです!

前回フリーズから推定6万プレイほど掛かりました。
今まで5万プレイ以内に引き続けてきた事自体が奇跡でしたから、今回は10万プレイも覚悟していましたが意外にも早く来ました。

朧画面スタート!

しかし、絆モードは1回目からスルーして終了・・・

4vs4の昼背景で天膳バトルで負け・・・

まさか900枚で終わり・・・?

そして最終ゲーム

ご覧ください。

IMG_8234

最終ゲームに執念の強チェです!

すると、CHANCEボタン演出が出て、押してみると・・・

「まだですっ!!」

復活です。

image

夢幻泡影80%確定!
2800枚OVER

すると知人から電話があり、店の外に出て会話。
台に戻って5分も経たずにまた同じ人から電話。
かれこれ10分程遊技を中断。

基本私は爆連中は電話に出ませんが、絆のフリーズはあまりにも痛い目を見過ぎて、2500枚出ればOKと思っています。

まあ、閉店まで続いたら6000枚も出る時間だから別にいいけど・・・

image

ストックなんか全然無いのに、80%ループが止まりません。
4500枚OVER

そしてついに!

「お客様、次のベルで終わりになります。」

( ̄ん ̄;) ........

image

50連です。

image

本当に6000枚出ました。

10分の電話=600秒
600秒÷4.1秒=146.3G
146.3G×純増2.8枚=約417枚

 金曜日にその知人に飲み会で会うので飲み代8000円分おごってもらいたいです
(T-T)

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.