ひとり言

改名!?

相澤店長が自分のブログのタイトル「そうだファンタ、行こう」をどうやら改名しようと考えているらしい。

彼曰く、急遽ブログスタートが決まったために、暫定的に「そうだファンタ、行こう」にしておいたらしいのですが、ようやく落ち着いてきた所で、今のうちにもっと思い入れのある名前に変えようという事らしいです。

本当はお披露目的に「こんな名前に改名しました!」と相澤店長のブログで初公開するべきだとは思うのですが、先日広告代理店の担当者と新ブログポスターの一回目の校正をしているのをこっそり覗いてみたら、あまりにも面白かったので、ついつい皆さんに見せたくなってしまいした。

相澤店長からパクってきました。

これです

unnamed


天空の扉金バージョンみたいな神々しいまでの輝きがパチンコ業界人らしいベタな発想で、大変面白いと思います。

良く見ると、中央の人は相澤店長の後姿には見えません。これは仮設定で入れてるのか、このままいくのか、後で本人に変えるのかは知りませんが、腰に当てた手がいかにもわざとらしくて笑えます。

私のブログ案内も載せてくれている所も相澤店長らしい優しさです。
 
天を仰いで何を目論んでいるのか、想像したくなります。

完成版はまだ先の事だと思います。
この名前で本当に行くのかはわかりませんが面白かったので途中で皆さんに公開してみました。

「とびら」だけの方がいいような気もしますが。

-ひとり言