パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

パチ&スロで男女が出逢う その2

投稿日:

若い方はパチンコよりスロット派の方が多いと思われるので、仮に「第一回 スロット合コン」とか「第一回 スロット婚活」と題して参加者を募集したとします。タイトルはもっといい名前にできたとしても、そもそも「〇月〇日 第一回・・・」と謳った時点でアウトです。

このコーナーだけ合コン参加者専用コーナーというのも「特定日・特定コーナー・特定台」に抵触してしまうため無理です。

だったら、サロンドグリーンか隣のゲーセンなら開催できるのではないか?

でも、その前に女性スロッターが集まるのか?

「スロット好きな彼氏探しています」と堂々と言ってくれる女性がいるとは思えない。

本当は女性だろうが男性だろうが、人間は本能として異性を求めるに決まってるのだから、男性と同じ数だけ「彼氏がいたらなぁ・・・」と思っている人がいるはずです。あとはそれをオープンにしてくれるかどうかだけの問題です。

やはり女性参加者には何かしら別の参加理由が無いと、まず参加者ゼロと思って間違いないでしょう。

別の理由・・・

それさえあれば女性スロッターも参加してくれます。

思い浮かびました。

早速内容を煮詰めて開催に持って行こうと思います。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.