パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

このサイトは2019年3月21日に
旧ブログ「新・天職(http://fantasy.diary.to/)」
を移設し、
新たに開設したサイトです。

ひとり言 店舗案内

ガードマンが必要

投稿日:

スロット223台満席を目指す事は駐車場的には問題がない。

しかし、良く考えてみたら、満車になるような事があった日には「ガードマン」が必要ではないか?

ガードマン

今までガードマンなんて繁盛店さんだけだと思っていたので考えた事も無かったけど、2名はお願いしなくてはなりません。

そうだ、忘れてた。

本当に満車になったら「只今 満車です」看板が必要です。

L3871710001933826

こんなの買っても一回しか使わないかもしれないから、手書きのポスターを作って、よく行列で見かける「ここが最後尾です」みたいな手持ち式の看板をカードマンさんにもってもらえば、大宮栗橋線の入口を通る車がそれを見て、

「えっーーー!!!あのファンタが満車ぁあーーー!???」
と宣伝効果がありますね。

もし皆さんがファンタの入口を車で通過する際、ガードマンを見かけたら、用事はすっぽかして次の曲がり角を即曲がってご来店下さい。

ガードマンは一日いくらするのでしょうか?
調べてみます。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そんな ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-ひとり言, 店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.