パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

休憩所が広がります

投稿日:

ファンタのゲーセン「セレワン」が2月で終わりました。

昨日でゲーム機の撤去・移設・廃棄が全て終了し、本日店長がパーテーションの撤去を行っています。

パーテーションを外すと休憩所が広々とした空間になります。

将来その空きスペースをこんな風に出来たらいいなぁ~

と、私と店長が考えているのはこれです。

hm

実際にはこんな青空ではありませんが、イメージはこんな感じです。

なぜなら私がハンモックカフェに2軒行ってみて感動したからです。

ハンモックってなぜか日本人って憧れませんか?
私だけでしょうか?
なぜか優雅な気持ちになります。
同じ揺れる物でも、ブランコとはまた違う何とも言えぬゴージャス感。

「近日登場!」と言いたいのですが、社長からの「そんな物置いて本当に稼働が上がるのか攻撃」をクリアしないと導入が出来ません。

約束は出来ませんが時間をかければ必ず実現すると思います。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.