パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

大日光ドライブインが蘇る

投稿日:

Amazonの有料会員「Amazonプライム会員」に登録し、見放題のTVや映画の一覧を見ていたら、映画「トラック野郎」のタイトルを発見。

トラック野郎と言えば、ファンタジーランドが建つ前にこの場所にあった「大日光ドライブイン」がロケ地になった事は前にもブログで書きました。

大日光ドライブインが出ているのは「トラック野郎 度胸一番星(1977年)」。
無料なので早送りして観てみました。

読者の皆さんにも現在と昔を比較してお見せしようと思ったのですが、「ところでその前に、本当にロケ地は大日光ドライブインで間違いないのだろうか・・・」とネット検索してみたら、

なんと私がやろうとした全く同じ作業を既にどなた様かがやってくれていましたw

無題

手間が省けました。

詳しくはこちらから
ロケ地まち案内

==========

映画の中のワンシーンにはこんな場面も

大日光ドライブイン3

拡大すると

大日光ドライブイン4

かなり古いです。

手打ち式です。

恐らくドライブインの中にあったパチンコ台だと思われます。

この時代の大日光ドライブインをもし知っている方が居られましたら、是非ともその時の様子を教えて下さい。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.