パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

このサイトは2019年3月21日に
旧ブログ「新・天職(http://fantasy.diary.to/)」
を移設し、
新たに開設したサイトです。

スロット台

372万円

投稿日:

タイトルなし

いくら何でも高すぎる。

海皇が372万円です。
台パンして万が一故障したら大変な事になります。

一日当たりの台粗利が5000円だとしても回収に2年かかります。完全に異常事態です。

先日ある店に17時頃海皇を打ちに行ったら、複数台あるのに全台空き台でした。

稼働は半年後、一年後に落ちてくるのが普通ですから、それも考えると回収できない可能性はさらに高まります。日本トップクラスの稼働のホール位しか導入する価値が無いと言えます。

相場は上がれば上がるほど「ほかの人もこの台を良い機種だと思っている」と安心感が広がっていく場合があり、本当の価値以上の値が付くことがあります。

突然海皇の人気を凌ぐ機種が現れた時は急落の可能性があります。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そんな ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-スロット台

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.