パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

パチンコ店 ハンモック設置計画 進行中

投稿日:

ファンタの休憩所にハンモックが設置されました。

あとは使い捨て枕シートが到着して、説明書が完成したらスタートです。

来週にはスタート出来る予定です。

IMG_1246

IMG_1243

小さいハンモックチェアが4台

IMG_1242

IMG_1241

IMG_1236

IMG_1235

大きいハンモックチェアが2台

IMG_1240

IMG_1237

寝るタイプのハンモックが2台

IMG_1239

IMG_1238

全部で8台設置されました。

座るタイプのハンモックチェア6台には目隠し用のロールカーテンが設置されます。
寝ている顔が見えると恥ずかしいのではないかと考えて、顔が隠せるようにするわけです。

ロールカーテンは到着が一週間から10日位掛かりますので、先にハンモックコーナーをスタートさせてしまいます。
後日ロールカーテンが届きますので暫くお待ち下さい。

画像でもわかるように、全ハンモックにラグを敷いてテーブルも付けてあります。

観葉植物も8本追加して、枕カバーもロールカーテンも、全部合わせて掛かったお値段は?

なんと最新台1台分の値段です。

これだけのラグジュアリーなムードとリラックスできる空間が提供出来て最新台1台分ですから、勿体ないとは思いません。

早く開放したいのですが、説明書は絶対的に必要なので、あと数日だけお待ち下さい。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.