パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

MACHINE FIRST

投稿日:

ついにファンタが動き出す。

FL栗橋-180529-B1高

店長ブログでも公開されたようですね。

2017年の流行語大賞のベストテンに選出された「〇〇ファースト」。
MACHINE(マシーン)=機械をファーストにするというという事は「機械第一主義」「台第一主義」と捉える事ができます。

「1台1台に期待感」は読んで字の如く、どんなに古い台でも、1台しか無い台でも、しっかりとお客様に期待感を持ってもらえる営業を目指す事を意味しています。

「最新台を導入しないこの店に「それでもいい」と通って下さるお客様に、全力で感謝の気持ちを形にしてお返ししたい」と言うのが店長の想い。そのすべての想いを込めたポスターです。

ブログは色々と書けるのですが、敢えて細かく書く必要は無いかもしれません。

来て、見て、感じて下さい。
ファンタの本気度が必ず伝わってくると思います。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.