今全国のホールで大旋風を巻き起こしている「CR今日もカツ丼Z2(豊丸)」。
あるホールの新装初日に3台合計35万発が出たと驚愕のニュースが飛び込んできました。
全国データで台当たりの平均赤字額が初日▲19000円、2日目は▲28000円ですから、甘かった店は激ヤバだったと思われます。
「なにぃーー!今から新装初日の店を調べて行かないと!」と考えても、ちょっと遅いと思います。今日初日の店は先に開店したホールのデータを普通はチェックしているはずですから、この機種はヤバイと気が付いているからです。
先に開店したホールも、初日は「随分この機種でるなぁ~」と激甘の確信がなかったとしても、二日目もこんなに出たら、どこの店の店長も不安になります。3日目の今日は通常営業に近いか、甘くても驚くような甘さではないでしょう。
メーカーの営業マンだって、さすがにこれだけ出たら、本日新装初日の店舗に一軒ずつ「あのぉ~、誠に申し上げ辛いのですが・・・、全国的に初日と二日目が大変な事になっておりまして、もしかしたら御社も大変な事になるかもしれませんので充分ご注意下さい。」と電話するかもしれません。
実はこの情報は初日の夕方にはTwitter等で出回り始めたのですが私がブログに書くわけにもいかず今日の掲載となりました。
CR RAIZINMANもそうでしたが情報の鮮度が全てですね。
えっ?自分だけ打ったんじゃないか?
いいえ、私は近所でそういう事は出来ませんので絆を打っておりました。
気になる方はサイトセブンでカツ丼のデータを調べていただければ、どれだけ凄かったのかお分かりいただけると思います。