パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

こっ、これは大爆発の王道パターン!?

投稿日:

えー

今日のフリーズはごく普通の演出からでした。

IMG_1556

5354c3e7-f4ac-41df-9432-7b64ac1f02cb

この演出から、巻物揃って好機と出ただけで、

いきなりティラリ~ンでした。

・・・・などと、ごく日常の事であったかのように言える事ではないのです!!

これです!

IMG_1412

直径約16mの超大型抽選ボードで50.4mに対する1mmが
5万分の1のイメージ図

なななんと、昨日のプレイから推定1500プレイ後にまたもやフリーズ!!

妻にLINEしたら「5万分の1って自分が思ってるだけで、本当は間違ってるんじゃないの?」と。

いえいえ、信頼のおけるスロマガの解析でも、紛れもなく1/50400。

しかも!

PBCがスタートしてAT中3回目のBC当選時で無想一閃に!

IMG_1580

きたっーー!!

絆の大爆発パターンの王道。

2万枚コースの典型的なパターンは、朝一早い段階でフリーズを引き、祝言が終わる前に真憧術に当選して金7を大量ストック、その後もう1回フリーズさせるか、真憧術をさらにあと2~3回位入れて、ついでに完全勝利を2回ほど獲得すると夢の2万枚を超える可能性が出てくると言われている。

朝一フリーズ直後の無想一閃は正にその王道パターン。

ついに私も伝説の男に・・・

そして

ちゅどぉぉ~~~~~ん!

とならずに真憧術がスカっ・・・

祝言は即終了してPBC980枚で終了・・・

ある。

よくある。

珍しい事ではない。

ただ朝一フリーズ+早めの無想一閃は初めてだったから、正直万枚は期待しました。

でもいいんです。
天照大御神様が夢を私に見させてくれただけで満足でございます。

取りあえず勝ち逃げしてきました。

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.