パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言 プライベート

台風はかすりもせず

投稿日:


台風が近づく房総の海に向かったら、予想に反して暴風域にかすりもせず、雨もほとんど降らずに台風は通過。

西日本豪雨の教訓もあり、予報は最悪のケースを想定して報道する事が分かります。
そうかと言って、やはり台風が接近したため、海が荒れて海水の透明度が低下。海に潜っても1m先しか見えない状態でした。
今日は館山の花火大会に行ったら強風により火の粉が引火して林野火災が発生。途中で中止になりました。
折角の連休だったのに台風の影響で何かと予定が変更になっています。
毎年恒例となったブログ記事の磯ハンターシリーズについては後日書こうと思います。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-ひとり言, プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.