パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

天龍&コスモアタックの担当になりました

投稿日:

本日の夜ファンタは入替です。

天龍とコスモアタックはしばらくの間、私が毎日データをチェックする担当になりました。

CR天龍∞ 7000VS(マルホン)

cr_tenryuu_infinty_k

CRAコスモアタック7A04(愛喜)

dl_kyotai

天龍とコスモアタックは特殊な機種で、セブン機のように千円で何回回るとかいう単純な機械ではありません。そのため毎日の細かいデータチェックが必要です。久しぶりに相澤店長から代わって担当になりましたので今からワクワクしています。
天龍はネカセが大きく影響します。プレイヤーが最も楽しめるように、クルーンに大量の玉を通して実験し、何度も検証してから初日を迎える予定です。

コスモアタックもどんな挙動をするのか今から楽しみです。
技術介入の余地がかなり残っている機種ですので、腕自慢の方は是非ご挑戦ください。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.