パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

ダイエット詳細決定しました

ダイエットがスタートして2週間。
目標体重と期日をしっかり決めていなかったので計算しました。

ダイエット開始日:11月11日
ダイエット完了期日:2月22日
ダイエット期間104日

77.2kgスタート

目標64kg
ダイエット体重▲13.2kg

これでやります。

社内でも私のダイエット企画は毎年恒例であり、「罰ゲームは今回やらないつもりか?」と数人から言われました。

罰ゲームは絶対にやりたくないものほど効果があるので、今回はこれにしました。

「真冬の富士山登頂!」

P2073727

と言ったら、スタッフが「絶対にやめた方がいいです」と・・・
来年の夏にやると言ったのでは「そんなのズルイ」と言われるでしょうし。

どうせならパチンコスロットに関係のある罰ゲームはどうでしょうか?

よくあるのが「〇〇〇が当たるまで帰れない」という罰ゲームですが、偶然すぐに当たってしまったら面白くありません。全然出なかったとしてもお金で解決するみたいでこれもつまらない。

そこで考えたのが

【マイジャグのGOGOランプを光らせたままで捨てる!】

no title

マイジャグ以外だと「おい!ちょっと君ぃ!!」と呼び止められてしまうので、マイジャグなら誰にも気づかれず、こっそり離席し、次に座った人を隠し撮りする事ができます。
発見した時の表情を見てみたい。

・・・でもこんなのじゃ罰ゲームとは言えません。

そこで考えたのは

【CRアナザーゴッドハーデスRD(1/319.7)を450回転ハマリさせて店員を呼び、「すみません、ヘルゾーンっていうのに入らなかったんですけど・・・」と尋ねる】

これならかなり恥ずかしいですよね。

あら?

・・・これも面白くない?

じゃあ、これならどうですか?

いつも開店待ちが多数いるホールを選び、雨の日に一人(友人等と一緒は不可)で行き、
必ず先頭に並び、この傘(伊賀の方)で開店待ちをする

basilisk_umbrella_03

どうですか?

これ?

皆さんできます?

私は絶対に嫌です。

もちろん証拠として誰かに遠くから撮影してもらいます。

撮影してもらわなくても、後ろの列の人にSNSで拡散されそうですが・・・

ってな事で、今回の罰ゲームはこれに決定しました。

因みにダイエットは順調です。

本日現在のグラフはこちら!


無題

問題はこの後控えている忘年会と正月と新年会です。
もっと早くやればよかったと今さらながら後悔しています。

しかしあの傘で並ぶわけにはいきませんので必ずやり遂げます!

↓(無料)最新の投稿を通知する










-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.