パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

1店舗に玉は何発あるのか?

投稿日:

「ダイエット失敗しろ!」と罰ゲームを楽しみにしている皆様には大変申し訳ないのですが非常に順調です。

タイトルなし

但し!

これまでのダイエットでも経験済みですがダイエット期間中に必ず何回かはスランプの時期が訪れます。
これまで順調に体重が減ってきたのに、その順調さが故に「今日だけは食べちゃおうかな・・・」と自分に負けてしまうのです。今日だけのはずがついつい次の日も・・・

その誘惑との戦いがダイエットの最も難しい所です。

昨日と今日の二日間は春日部店の設置台を全台外す作業と玉抜きを行いました。
玉抜きとは店の全ての玉を全部箱に取り出す作業なのですが、皆さんは1店舗に何発の玉があると思いますか?

春日部店は300数十台の店舗です。

最終的に計算してみたら189万発でした。
箱数で言うと1800発入る箱なら1000箱です。
1台当たりで言うと約6000発くらいって事ですね。

多分お客様は一度も見た事が無い尋常じゃない量です。

パチンコ玉1玉の重さは約5.5gですから約10.4tの重さです。
売ればお金になります。

台の撤去も玉抜きも疲れましたがダイエットがあるので寧ろプラスに考えて遂行する事ができました。
明日は筋肉痛ですw

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.