パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

スロット台 業界情報

息子が!?

投稿日:

未だに5.9号機の発売が続いていますが検定取得済みの6号機は多数あります。
5.9号機の発売が終われば次第に6号機は市場に出回ってくるでしょう。

検定通過済みの6号機の中で私が注目しているのは

アムテックス及び平和が発売する「シマムスコ」です!


パチスロ【島息子】

なんと斬新なネーミングでしょう。

オリンピアの島娘と合体して新しい子供のパチスロが将来生まれるかもしれません。

アムテックスが発売⇒30Φ
平和が発売⇒25Φ

平和(25Φ)の筐体画像がコチラです!!

無題

おや?

島漢?

島息子じゃない・・・

北斗の拳で有名になった「漢」を「おとこ」と読ませるのを更に進化させ、「漢」を「むすこ」と読ませるとは・・・

どうせならストレートに「島息子」の方がインパクトがあったと個人的には思います。

検定通過情報で最初見た時は型式名で「SシマムスコHB1」と書かれていたので、「えっ!なんと斬新な!」と驚いたのですが「島漢」と知ってちょっと残念でした。

カッコつけずにパチンコスロットは面白いネーミングも大切ですよね。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-スロット台, 業界情報

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.