パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

ひとり言

佐藤式:100%痩せられる方法

投稿日:

ダイエットをすると仕事もやる気が出てきます。
これは本当です。

ダイエットをしている⇒前向きに頑張ろうとしている⇒仕事も頑張ろう!

こういう図式です。

ダイエットの敵は「まあいいや」ですから、罰ゲームを掲げて絶対に逃げられない様に自分を追い込めれば必ず成功します。

最近あのライザップが大赤字に転落したとニュースになりました。結果にコミットするはずのライザップが経営の結果にはコミット出来ていないようですね。
348,000円払えばほぼ高確率で痩せる事ができるのがライザップ最大の特徴ですが、確かにそれだけの金額を払う人はダイエットに対する覚悟も最初から本気モードですから、脱落する人が少ないのは当たり前とも言えます。

失敗するとしたら348,000円を楽に支払える人でしょうかね。芸能人や年収の高い人は「まあいいや348,000円だから…」と負けてしまうわけです。

そこで、私が考え出したライザップよりもっと効果的な100%痩せられるダイエット方法をご紹介しようと思います。

【佐藤式:誰でも100%痩せられるダイエット】

新しいビジネスモデルです。

ライザップの半額以下の料金150,000円を払うと最低でも2ヶ月で▲12kg。1ヶ月コースなら更に半額の75,000円で▲6kg程度は100%痩せる事が可能です。期間や減量体重については自由に選べます。

流れはこうです。

①入会して現在の体重を測ります。
②目標の体重を決めます。
③目標達成の期間を決めます。

最後に
④監禁承諾書にサインをします。

これだけです。
これで100%希望体重に変身できます。

「監禁承諾書」にサインをすると、ダイエット部屋に通されます。
すると受付のお姉さんが外から鍵をしてくれます。

これ以降どんなに大声で怒っても、泣き叫んでも、受付のお姉さんは絶対に鍵を開けてくれません。
色んなウソの理由を言ってお姉さんを騙そうと思っても絶対に開けてくれることはありません。

IMG_3909

この部屋を出る方法はただ一つ。
目標体重を達成した場合だけです。

部屋には体重計があり、毎日計測を行ないます。

ダイエットが達成できるまでは全員番号で呼ばれます。
名前で呼ぶと受付嬢に情が湧いてしまい、懇願されて鍵を開けてしまうかもしれないからです。

一日3食、コース別に応じた超低カロリーな食事が与えられます。
トイレは部屋にあります。

部屋を出ることができるのは達成した人のみ。

出所する時は他の部屋の皆から祝福の言葉が飛び交います。

IMG_3910

中には「働けないから、収入が無くて困る」などと中途半端な事を言う者がいますが、希望者には内職が与えられます。
シール貼りや、ノベルティグッズの袋入れ、PCが得意な人はデータ入力などで収入を補う事が出来ます。若干私がピンハネする事で低料金に還元しています。

これが佐藤式ダイエットの全貌です。
これまでダイエットで一度も成功した事が無い人でも必ず痩せられます。

もしかして数年後に大流行していたりして・・・

↓(無料)最新の投稿を通知する










-ひとり言

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.