パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

プライベート

これを奇跡と言わずして・・・

投稿日:

パチンコブログなのに最近パチンコのネタが少ないじゃないかとご立腹の読者様が多いのかもしれませんが、正直業界に流れているニュースは暗いニュースばかりでして・・・

こんな時は無理してパチンコの事を書くより、ありのままの自分を書くのも良いのかなと思う今日この頃です。

ところで昨日奇跡が起きました!

昨日の晩の事・・・

娘がどうでもいいくだらない事でワンワン泣いていました。
泣いている理由があまりにも下らないので理由は聞かないで下さい。

私はその時こんな格好をしていました。

IMG_3915

テーブルに肘をついて、足を組んでいる状態です。

娘は私の右ももあたりに涙で濡れた顔を押し付けている感じです。

娘は最初、「顔を左右に振りながら」しばらく泣いていましたが、その内「ズルズルとずり下がるように」下の方に降りていきました。

娘が下の方に崩れ落ちて行ったので可哀想になって、「ほらほら、顔上げて。」と抱きかかえようとした・・・その時!

私はグレーのスウェットをはいていたのですが、娘の大量の涙がスウェットにシミを作っていました。

その時の画像がこちらです!



IMG_3914

・・・・き、奇跡?

こんな事ってありますか?

顔文字です。

T_T

しかも泣いている顔文字です。
泣いている人が作った泣いている顔文字。

最初に顔を横に振りながら泣いていた時に
TTの横線部分が濡れ、

次にズルズルと崩れ落ちて行った時に
TTの縦線部分が濡れ、

最後に口のヨダレが
T_Tの下棒を形成したと思われます。

これぞ奇跡。

あまりの衝撃に泣いていた娘も大笑いになり、先に寝ていた妻を起こして感動を共有しました。

すいません、くだらない話で。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-プライベート

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.