パチンコ・スロットを わかりやすく伝えるブログ

SWAT BLOG

店舗案内

庄和と2号館の作業進んでいます

投稿日:

15日から庄和店・2号館の作業が連日続いています。

先ずは設置されている台のチェーン店移動と、移動しない台を売却する為の撤去作業。

IMG_4356

庄和店と2号館の合計台数は454台。これを10人で撤去しました。

続いて玉抜き。
IMG_4360

前回春日部店の玉抜きが大変だったので、今回はドラム缶を予め用意してもらって、そこに島端の蛇腹から直接抜く事で作業が大幅に軽減されました。

IMG_4361

このドラム缶に推定十数万発入ると思われます。
重さは800kg位ではないかと思います。

運ぶ時は油圧ジャッキを使います。

IMG_4362

ナンバーランプも自分たちで撤去。

IMG_4358

サンドも全部自分たちで撤去。

IMG_4359

IMG_4357

自分たちで外せば、業者さんにお願いするより遥かに安く済みます。

これ以外にも、庄和と2号館で使っていた様々な物を栗橋店と野田店に運搬しています。

「あれ?なんだこれ?」と思うようなものが店内に突然現れたら、たぶんそれは庄和と2号館から移設した物です。

2号館のミラーボールはファンタに移設予定です。

↓(無料)最新の投稿を通知する

よく読まれている記事

1

「絆高確のシステムがわかりづらい!」・・・と皆さんも思いませんか? 絆高確の仕組みを極力初心者の方にも分かりやすく解説します。これを知ってるのと知らないのでは絆を打つ時に面白さが大きく変わってきますの ...

no image 2

今日はパチンコ店で多くの人が遭遇する、身近に潜んでいる危険についてご紹介します。 私も今まで何度かありますが、座ろうとしたら残高有りのカードだけが挿入されている・・・ そんな経験はありませんか? そん ...

no image 3

「O以上」とは「ゼロ」や「丸」じゃなくて、「オー以上」です。「モード移行テーブルO以上」の事です。 高設定に座りたいのは誰でも同じですが現実は厳しく、そう簡単に高設定に座れるものではありません。むしろ ...

-店舗案内

Copyright© SWAT BLOG , 2019 All Rights Reserved.